22歳、発達障害者。

発達障害者の日々のつぶやき。

教習所を卒業しました!

皆さんこんばんは🌆

卒業検定無事に合格しました!

まさか一回で受かるとは本当に思ってなくて。

でも課題も多くて今は素直に喜べません。

検定員によると、まずふらつきが多いとか。

目線が近いのと車両感覚がつかめてないのが原因かと思われます。

それと同じで左の幅寄せが苦手です。

技能教習でも寄せが甘いって言われたり、寄せすぎって言われたり。

結局どれぐらい寄せていいのかわからないまま卒業してしまいました😓

先生、本当にこの人卒業させていいの?

それに年末ということもあってか、仲のいい先生陣に会えないまま卒業してしまいました。

有給でも消化しているのでしょうか?

それはそれでいいけど、好きな先生と話せないまま卒業してしまったのが心残りです。

やっぱり運転も恋もこのまま諦めたくないです。

ここで諦めたら今までと同じだから。

免許証をもらったら見せに行こうと思います。

その日が本当の卒業です。

免許証をもらうために乗り越えなければいけないもの。

それは試験場での本試験です。

次回はその結果について書きたいと思います。

試験の結果を応援してくださった方、心配してくださった方、もしいたら感謝いたします。

本当にありがとうございました。

無事に卒検合格しました。

でもこれからが本当の勉強だと思っています。

ありがとうございました。